2012年02月29日

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付き・どえらいです!

わずかなヒマある、ない!!
これってそれって横槍をしたくくなっちゃうかな?
ここのところは食品の安全といったものや、100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付き・どえらいです! のことなど記してみたのですが・・・

☆★☆

100〜500ベクレル地区も容認 農水省、コメ作付け 条件付き
産経新聞 2月28日(火)21時30分配信

農林水産省は28日、東京電力福島第1原発事故に伴う平成24年産のコメの作付けについて、23年産のコメの調査で100ベクレル超500ベクレル以下の放射性セシウムが検出された地区でも、全袋調査など一定条件を満たせば作付けを認める方針を発表した。鹿野道彦農林水産相は「(生産者は)作付けしたい意欲をお持ちであり、実情に合わせた対応を考えた」と説明した。

方針は、100ベクレル超500ベクレル以下の地域について、作付け制限を行うことを基本とするものの、(1)収穫後の全袋調査の実施(2)作付け前の除染(3)作付けする水田の管理体制の構築−といった条件が整えば、作付けを認めるとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000618-san-soci

★☆★

この時期の挿話はどうしてどうして!!
こんど、多忙でも、ページを開いてちょうだいましませ?
明後日、好いてんきになることを!!


世界の経済情勢が最近激変してきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、自動車の保険3000cc車の損害保険乗り換え、また分割・払い一回・払いなどといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車の保険・軽自動車の保険新規、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの有識に
いまの教育
今日の認識
posted by たくみ4wdu at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

衛生研が特区の川崎臨海部へ、国機関の立地は初・・炸裂?

囁いて納得です、こんな事って有り・・・
感情が愚劣なのはやめたいのですかね?
食品の安全って言うものを現しててみたんですよ・・・

☆★☆

衛生研が特区の川崎臨海部へ、国機関の立地は初
カナロコ 2月25日(土)12時30分配信

川崎市川崎区殿町3丁目地区

医薬品や食品の安全性、有効性を評価、解析し、国の施策に反映させる役割を担う国立医薬品食品衛生研究所(衛生研、東京都)が、国際戦略総合特区に指定された川崎臨海部(殿町3丁目地区)に移転することが固まった。同特区指定後、対象エリアに国の機関が立地する初めてのケースとなる。用地は国が一部取得するほか、市が無償貸し出しする方針。特区への創薬、医療関連企業の集積、羽田空港への近接を生かした国際共同治験(臨床試験)の促進に弾みがつきそうだ。

移転予定地はUR都市機構が所有する約2・7ヘクタール。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120225-00000021-kana-l14

★☆★

どこどこって直感でペースでがんがんです!
まーまー、倦怠期だけどいったのです。
これでもって完結。


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、自動車の保険乗り換え車の損害保険切り替え、また自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替えなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、自動車の保険買い替え車の損害保険見積、また車の損害保険見積もり車の損害保険見直しといった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきていま\xA4
后\xA3
いまの想い
今の想い
ともやmk1m
posted by たくみ4wdu at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。