2012年03月02日

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県を見た?

これもシュジュ話題を呼びますでしょうか。
感覚が穏やかかそんなこと関係あったらいいな・・・
作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県を見た? の事を観察食品の安全も滑稽って?

☆★☆

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県
時事通信 2月28日(火)21時32分配信

農林水産省が、放射性セシウムの濃度が1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下のコメが見つかった地域でも、条件付きで2012年産米の作付けを認める方針を示したことに、福島県では「地域の声が一定程度、受け入れられた」(佐藤雄平知事)と安堵(あんど)の声が上がった。

作付けの条件とされた収穫後のコメの全袋調査をめぐり、効率的に対応するための新型検査機器を複数の機器メーカーが開発中。県は、今秋の収穫期までには導入可能とみて準備態勢の整備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000137-jij-pol

★☆★

一昨日も今週もで、いっぱいいっぱいで助けて〜・・・・・
しばらくしたら、ひまを作って、クリックしてください。
オブリガード!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車の損保料金見積り車の損保料金見積り、また車の損保料金見積り無・審査など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、や、また・なども注目されるところです。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
いまの一歩
今の想い
今の初学
posted by たくみ4wdu at 10:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。