2012年03月03日

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県をしらない?

共感できることも反発を買うことも、様々です。
日毎、さまざまあるんですね。
今度は食品の安全などと言う言葉や作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県をしらない? のことなど書いてみますと・・・

☆★☆

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県
時事通信 2月28日(火)21時32分配信

農林水産省が、放射性セシウムの濃度が1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下のコメが見つかった地域でも、条件付きで2012年産米の作付けを認める方針を示したことに、福島県では「地域の声が一定程度、受け入れられた」(佐藤雄平知事)と安堵(あんど)の声が上がった。

作付けの条件とされた収穫後のコメの全袋調査をめぐり、効率的に対応するための新型検査機器を複数の機器メーカーが開発中。県は、今秋の収穫期までには導入可能とみて準備態勢の整備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000137-jij-pol

★☆★

土曜日は、節目となる約束が予定されています。頑張るか!
またまた、時時宜しくお付き合いしてください。
あとあとの進捗が乗りのりに・・・・・・・・


社会の変化が大きく様変わりしてきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、無・審査無・審査、また無・審査売却・見積りなどといった調べ方が出ています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
今の指導
日々のレポート
今の復習
posted by たくみ4wdu at 11:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。