2012年03月04日

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県・凄すぎ!

声楽家やタレント、速報やスポーツなど、好奇心ありますか?
昨日のお題はどのような〜〜〜
食品の安全を調べするまでもなく・・・

☆★☆

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県
時事通信 2月28日(火)21時32分配信

農林水産省が、放射性セシウムの濃度が1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下のコメが見つかった地域でも、条件付きで2012年産米の作付けを認める方針を示したことに、福島県では「地域の声が一定程度、受け入れられた」(佐藤雄平知事)と安堵(あんど)の声が上がった。

作付けの条件とされた収穫後のコメの全袋調査をめぐり、効率的に対応するための新型検査機器を複数の機器メーカーが開発中。県は、今秋の収穫期までには導入可能とみて準備態勢の整備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000137-jij-pol

★☆★

とまー、こんな感じのシメで。
来週もたのんます!
ボンジュール???


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、売却・見積り現金化・カード金融、また現金化・キャッシング現金化・高還元率などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では現金化・方法現金化・キャッシュカード、また還元率比較・現金化・なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
いまの想い
いまの講義
今日の課程
posted by たくみ4wdu at 10:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。