2012年03月05日

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県サラにやっぱり?

幾らか暇ありあり!!
なぜなぜ気に掛かるってことは・・・
食品の安全を探検すると・・

☆★☆

作付け容認に安堵=全袋調査へ準備急ぐ―福島県
時事通信 2月28日(火)21時32分配信

農林水産省が、放射性セシウムの濃度が1キロ当たり100ベクレル超500ベクレル以下のコメが見つかった地域でも、条件付きで2012年産米の作付けを認める方針を示したことに、福島県では「地域の声が一定程度、受け入れられた」(佐藤雄平知事)と安堵(あんど)の声が上がった。

作付けの条件とされた収穫後のコメの全袋調査をめぐり、効率的に対応するための新型検査機器を複数の機器メーカーが開発中。県は、今秋の収穫期までには導入可能とみて準備態勢の整備を急ぐ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000137-jij-pol

★☆★

今週、マスマス調子が登り本調子で快調情勢なんです。
後々も、引き立てしてって!
アディオス!!!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、現金化・借入限度額ショッピング枠の現金化、また現金化・即日ショッピング・枠などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、現金化・即日ショッピング・枠、また現金化・一回払い現金化・即日なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
今日の見習い
いまの養い
今日の課程
posted by たくみ4wdu at 10:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。